ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

限界

本日の戦績 1-3



本当に勝てない。
ここが自分の実力だと思う。
何戦しようが、これ以上は上に上がれない。
辛い。
モチベーションだだ下がり。











でも結局コスチュームは買っちゃったもんね~!!
わっほーい!!!

『山城軍司』と『京極院沙夜』と『緋神仁』のアクティス衣装は手に入ったけど肝心の『鈴森まりね』がこない。
初めてコスチュームガチャに挑戦したけどほんとよく被るしレアも来ないね。
金かかる。



……

モチベーションが下がる結果になった。
歯止めが効かない。

昨日組んだ緑単珍獣は一回も勝てなかった。
次のDOB更新までは海洋舞姫でも作って回そ。



もしくはトリガー破壊要素を入れた珍獣も良さげ。

今日対戦相手にやられたけど、「蒼炎の魔術師ヒトミ」がいる状態でのチャンプアタックをブロックすると、「恨みの眼差し」で2体やられるのが辛かった。





明日こそはお目当てのタイトミニスカートを手に入れてモチベ回復して頑張るぞー!(懲りてない)
お休みなさい(-.-)zz