ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

イベント17th

毎度ながら、イベント期間中にミッションをクリアしなければならないので、組んだのがこれ

f:id:wasabit2h:20150929005401p:plain


種族:神は黄色にも多いけど、緑も軽いユニットが多い。黒野時矢を使わなければならないので、【貫通】と『ヘレティックスカー』の相性が良いことに着目。

因みに、青ユニット30体召喚は「海王・ポセイドン」軸珍獣デッキで達成できた。神が少ないから組み直したというわけ。





もう一個組んだ、黄単神Aデッキがこれ

f:id:wasabit2h:20150929010234p:plain


「現世のイザナギ」を、ついに1回も場に出すことなくミッションを達成してしまった。

手札に来ても全て軽減行きなら、「イナバウサギ」の方が百倍良い。
次のターンには更地になる高速環境についていけない。エラッタでコスト4以上ではなくコスト3以上を対象にすればまだ使えると思う。もしくはコストを3CPに下げるとか。というか、未だにエラッタされないことが信じられない。「海王・ポセイドン」だって1、2ヶ月かそこらで上方修正されたのに、同じようにSR進化で4pt常連のこのカードが何故放置されたままなのか。





勝率は良かったので、☆100個は明日中に到達できそう。

ミッション関係ないから、機械で遊ぶぞー!