ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

よく見たらスパッツじゃなかったね

でも遠目にはスパッツだからセーフ(?)


本日イベント完走致しました。
途中までは勝率8割超えだったけどなんやかんや侍やミラーや先行特化黄単に負けて6割に落ち着いた。
兎に角何故か珍獣が多くてお客様だった。

というわけでずっとDハンデスを使ってた。
ジョーカーは育成目的で『月明封殺』。
負けても『京極院沙夜』のプライベートルックのパンチラが拝めるので、寧ろどんとこいだった。

f:id:wasabit2h:20150408021735j:plain


写真だと、みえ……って感じ。




ホームのゲーセンにフォイルおじさんが出没していて、初めて遭遇したのだけれど、汎用性の高いフォイルを出した代わりに、PRブーストEXのカードを粗方貰った。
お陰で「ランスロット」と「アリアンロッド」は三枚揃ったし、持ってなかった「暴虐のネビロス」もトレードできて良かった。
以前にも日記に書いたけど、自分はフォイルには全く無頓着なので、かなり有り難かった。
フォイル集めは、いかにカードが揃っていない低ランクを見つけるかが鍵だろうけど、結局莫大な資産が必要。その資産で連コインして上を目指した方がいいと思っている人間なので。

イベントも走り終わって、全国に戻る訳だけど、赤黄が多くて機械Aデッキの勝率が落ちてきてる。
ここらで「ミューズ」主体の緑にして、「ランスロット」を試してみるつもり。サイズは小さくなったけど、隣に「軍神・アテナ」がいれば大丈夫でしょう!

やっぱりいまいちな立ち位置の緑。
種族:英雄参照の新カード追加が待たれる。

お休みなさい(-.-)zZZ