ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

MoA東京大会日曜参戦

MoA大阪は落ちてました。



東京大会まであと1日。
田舎者エージェントの為、0泊3日の弾丸ツアーとなるので、本番のコンディションは芳しくないと思う。これから当日までプレイもできない。
最後にハンデス相手に負けてしまったのが悔やまれるけれど、今日の戦績は3-2。
ぼちぼちだけど、朝一でQ3の方とマッチして勝てたので、かなり自信がついた。

あー、明日調整したい。






絶対勝つ。

落ち着いて、こうされたら厳しいけど来ないだろう、という妥協や甘いプレイングをしないようにして、と同時に、勝ち筋を貪欲に狙いにいく。1ターン1ターンを大切に。慎重かつ大胆に行ってきます!



侍には「戦神・毘沙門」。「人の業」を「軍神・アテナ」や「セレクトショップ」で処理するように心がけるしかない。




絶対勝つ。

お休みなさい(-.-)zZ