ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

おい公式、杯なのか盃なのかどっちなんだ

f:id:wasabit2h:20141227011103p:plain
(C)SEGA



真偽を確かめるために電撃アーケード買わなきゃ(使命感)




このカード、初手で「スチームバク」を出して、「インターセプトコネクト」で撃った後に回収し続ければ毎ターン全員に【秩序の盾】がついて強いんじゃね?

除去手段は焼きだけじゃないから、万全を期すなら、初手軽減「スチームバク」に「一騎当千の神器」で、2ターン目から「インターセプトコネクト」連打でいい。
レベル2にならないように気をつければ、「角端」か「戦神・毘沙門」か「プロメテウス」さえこなければ場に居座り続けることが可能!

【破滅谷の神獣】はBP5000以上のユニットがいれば簡単に防ぐことができる。
【戦神の怒号】はどうしようもないので「人の業」を「トリガーコネクト」で使い回そう!
【終末の炎】もどうしようもないので「虚空への回帰」でも入れてお茶を濁そう!



このカード手に入ったら早速組んでみるかぁ。






どう見ても紙束です。
本当にありがとうございました。