ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

ディスカス・オブ・シルバァーー↑↑

ああああああああああぁああああああああああああ「アリアンロッド」珍獣UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






f:id:wasabit2h:20150812082521p:plain


「ラッシュビートル」入れたった。
使えないVRの「キュベレー」なんか外した。

このデッキ、4ptのカードが「整理整頓」だけだから、これ含めて三枚調整すれば次回のイベントレギュレーションを満たしているから、使い慣れたこのデッキで回してみるのもアリかも。昨日の調整でDOBがBからAになったことによる副産物。

でも、イベントには「アリアンロッド」はおろか珍獣がいるとは思えない。
自分の読みでは黄色が組みやすそうだから多いと思う。【消滅効果耐性】は四聖獣デッキ相手には機能するけど他が……。

あと、肝心の青対策が抜けてしまったから、何かメタカードを入れたい。「早撃ち勝負」とか。



まだ来週のイベント開始まで時間があるから、じっくり考えていきたい。⭐250個、勝率50%以上を達成する為に、真剣に考えなくては。

期間限定ミッションも、のんびりクリアを目指すぞー。