ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

MoA抽選通りました!!

岐阜から夜行バスで参戦します。





大会までにジョーカーをレベルMaxにしないと。
『冥札再臨』にしようと思ってます。
速度の遅いジョーカーは「アルカナブレイク」の餌食になるだけなので。

あと肝心のデッキなんですけど、神戦士で行こうか、黄緑でいこうか迷ってます。
フレイヤ」とか、まだ流行ってないカードの初見殺しで勝ちたいってのはある。

黄緑は、サイドの5枚で青対策入れて、赤は【秩序の盾】持ちでカバー。黄には「人の業」と「土下座」。緑は「戦神・毘沙門」。

赤青も「戦神・毘沙門」で更地にするしかない。


何戦も回して慣らして、サイド含めて推敲するしかないですね。

イベント報酬の「三日天下」を入れた侍が大会を荒らすのではないかと密かに思ってます。

序盤にCPが枯渇する問題、転じて、「ライブ・オン・ステージ」を何枚入れるか、「無限の魔法石」か「選ばれし者」どちらにするか、他にも細かな枚数調整など問題は多いですが、負け試合から勉強する姿勢で大会までの残りの日々を過ごす所存です。

お休みなさい(-.-)zZ