ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

1.3最後のDOB更新!


EX1まであと一週間は昆虫オブジョーカーできると思ってたから油断していてびっくりしました。





今日は環境が分からないので、困った時のC珍獣で4戦しました。









何 故 初 日 に ハ ン デ ス と 3 連 戦 な の か












結果3-1で勝ち越しました。
負けた試合も、あと一点まで追いつめてて、『ライズアンドシャイン』の後に「献身のフェリア」を7分の2の確率でひけていれば勝てたので惜しかったです。

「KP」、「献身のフェリア」に1ptついて、「ナイトメアシープ」も1pt維持なので、Bに調整できそうな感じ。









黄色ユニットはほんとにDOBの闇ですね。
「ホーローセン」と「ガンスネーク」、ついでに「ストラグラー」で36pt。
あとは「マネーゲーム」とか「白夜刀のカンナ」とか「ジャッジメント」、「戦神・毘沙門」入れるだけでデッキになってしまう。

戦士デッキで緑と混ぜて焼き対策してもいいかも。
あとは侍デッキをまた組み直そうかな。






さぁ、EX1は来週の木曜日かと思ってましたが、こうなると水曜日かもしれませんね。

とりあえずは月曜日のニコ生の追加カード全解説が楽しみです!

お休みなさい(-.-)zz