ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

泥沼

ほんとに冗談抜きで毎日プレイしてるんですよ。

東京に旅行に行ってる時もゲーセン見つけて欠かさずやってたんですよ。














怒涛の13連敗。






店舗一位から陥落しちゃうし、全国2000位台になっちゃうし、AP40000割っちゃうし。

やんなきゃよかったって。








直近10戦0勝はほんとに心が痛い。
今思えば、称号を無敗神話にしてやればよかった。そのくらいの心の余裕が必要だった。

昨日漸くスランプから脱出して、今日もなんとか勝ち越して、直近10戦8勝まで戻せたけれど。

もう精霊デッキも五右衛門ドリーム珍獣デッキも二度と使わない。今季は昆虫でいく。

SデッキでAP爆盛りは「アリアンロッド」持ってる人だけの話だった。

持ってないから試せないけれど、「アリアンロッド」って大抵珍獣デッキに入ってるじゃないすか。
「次元トラベラーかぐや」と組み合わせたら面白いんじゃないかなって。


ENが110回復するようになる1.3EX1になったら、チャリンチャリンしてみようかな。

その頃には2周回って、「アリアンロッド」に2pt付いてると予想。


模擬CPU戦も、朝得で2枚貰えるのも無料勢にしか関係ないので、単純に追加カードが気になりますね。
エラッタから黄色が数を減らしている感がありますが、今はそれぞれの色がいいバランスかなと思います。



EXブーストカード以外を揃えて臨む新バージョン。当然全カード集めます。
カードは足りている。後は自分のプレイング次第。当面は、J3がかなり遠ざかってしまったので、店舗一位復帰を目標にやっていきます。

お休みなさい(-.-)zz