ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

なんでもできちゃうよー

今日の戦績 4-1

昨日組んだドリーム珍獣デッキで全勝。
「プロメテウス」を爆発させて更地にして、「石川五右衛門」でワンショットを決めるという理想通りの動きができた。

侍デッキ相手には「世界創世」から相手がユニットを出さずにエンドしたので7点余裕でした。

対昆虫デッキでは一枚「トリックオアトリート」を「チェインフレイム」に代えていたから並ぶの待ってから悠々と勝てた。





今日の一敗は実は、調子に乗って『怒りのフルチャージ!』のボイスを聞きたくて違うデッキを使ったら負けた。

四大精霊Aデッキ。
改良したから、次こそは勝てるはず。勝ったらデッキ紹介します。全く更新しなかったらお察し下さい。





ランカーリプレイではDOBSの機械デッキをちらほら見かけましたね。
自分も珍獣と混ぜて組んだけど、後攻を考慮する必要がある。



お休みなさい(-.-)zz