ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

ううぅぅうぅぅ!この想いよクリスティたんへ届け!

機械SデッキでAPを稼げたのも今日で終わりか……。

ほんとに勝率良くて気に入ってたんで、一ヶ月後に「はにわ」と「キラーヴィーナス」が4ptに戻ってきたらまた使いたいですね。
「白虎」も来季は0か1ptだと思います。
他はどうなっているのでしょうか。
忍者シリーズの順位が下がってるなら組みたいですね。


今季登場でポイントがつかなかったPRカード3種も使ってみたい。
「闇夜のクリスティ」は既にバンバン使ってるけど自分以外に使ってる人一回しか見なかったので4ptつくんじゃないかな。
「盗賊のアジト」は「迷子」型ハンデスで既に組んでいるのでBになるかどうか楽しみ。
「チアマスター」は巷で言われているように侍デッキで「天剣の沖田」ちゃんを酷使したい。グヘヘ。







昨日は仕事先の人に謝りに行かなければならなくて散々なクリスマスイヴだったので、COJで4ー2となんとか勝ち越せて良かったです。

頑張った自分へのクリスマスプレゼントとして1.2を回したら、フォイル「人の業」(2枚目)と「鬼神・スサノオ」(5枚目)が出て結局COJでも散々でした。



やっぱり一枚位は「蠅魔王・ベルゼブブ」持っておきたいなぁ。
あと二枚目の「人身御供」があれば黄単スピムデッキ組めるので欲しい!!





……今サンタさんにお願いしたので、明日どちらか必ず手に入れられます!








果たして祈りは届くのか!?
明日の更新を待て!

みんなも夜更かししてるとサンタさんが来ないぞ!
早く寝なさい!


僕ももう寝ます。
お休みなさーい(-.-)zz