ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

あぁ^~快適じゃ^~

昨日巨人デッキで「ヴェルフェゴール」のボイスを1ターンに16回聞いて、流石に途中から

コイツどんだけ快適やねん!
一々相手の「ドラゴンゾンビ」を選択しなければならないこっちは快適じゃねえよ!

と笑ってしまいました。

f:id:wasabit2h:20141203071057p:plain



ネタで組んだ三色ビルダー巨人デッキです。
もとからあった巨人デッキから、「ゴライアス」「鬼ブル」「アメノタヂカラヲ」を抜いて新しい巨人三種を突っ込んだだけです。
勝率は悪いですが、いつかビルダー三種類が場に並ぶその時までは続けたいです。

今日から無制限イベントなので、無理矢理BにしているDOBをCにしてデッキパワーと回転を上げたいですね。



それが実現したら、次に試したいのは戦士デッキと魔導士デッキ。
魔導士は「大魔導士リーナ」をまだ一枚もひけてないので、先に戦士ですかね。こっちは2進化リーナデッキにしたい所。

戦士はトリガーが追加されただけですが、2ドロー自体強力なのて、発動させやすくするために「ホークアイショット」でも入れましょうかね。
「ダルタニャン」で3ドローする夢が叶うまで続ける心積もりです。









「ポクポくん」はDOBがついてからが勝負。
フレーバーテキストとシナジーさせた、万年4ptのあのカードと組ませようとちゃんと画策してますよ。

【秩序の盾】登場によりお気に入りの珍獣海洋天使はただの海洋不死になってしまいました。
天使要素くらいは入るんじゃないかと思っているのでまだまだ調整中です。

軽減にしかセットされない「メガジョー」さんがイベントは遠慮しておくと仰っていたのでD確定です。


お休みなさい(-.-)zz