ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

青単スピム供養

こんなん勝てませんわ。
晒して供養。


f:id:wasabit2h:20141120213909p:plain


「マーメイド」や「トリックオアトリート」等の数は要検討。
調整の末結局「信託の天草」は抜いてしまったが一枚は欲しい。

大寒波」から「聖女の祈り」をできるのが青でやる意味だった。
序盤に欲しいので二枚積み、2枚目以降はあらあらで捨ててしまえるので。

また、海洋エンジンを搭載できるのも青の強みではあった。

「黄昏の奇術師」で「聖女の祈り」を回収しても強い。

殴って行動権を消費してブロックに参加できないユニットを「ダークテイマー」で破壊して全員ブロックに参加させれば全滅も狙いやすい。
増やすべきは「冥王ハデス」かも。

「ダークテイマー」「冥姫ニュクス」「卑弥呼」コンボをずっとやりたくて採用したけど、割りきって何か削ってもいいかも。



海洋のドロー力を信じて『ライズアンドシャイン』にしていたが、手札切れを起こすので『ワンダフルハンド』で良かった感。






何か反省してたら改善点見つかったぞ!
もう一回だけやりますわ。



PRパックで「巨竜の島」二枚キタ!
三枚揃えたい所だが難しそうだなぁ~(-.-)


お休みなさい(-.-)zz