ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

ブログ始めました

初めましてこんばんは。



前々からブログを書きたかったので本日思い立って開設致しました。

自分の備忘録のような形で、三日坊主にならないように、かと言って根詰めたりせず気軽に、暇があったら更新していく心積もりです。

主にゲームセンターで絶賛稼動中のアーケードゲーム、コードオブジョーカー(略称COJ)のことについて書くための場所です。

ご存じない方も多いとは思いますが、ゲーセンで無料で遊べるので暇つぶしに遊んで頂きたいですね。











よし、こんな感じかな。

これでセガR&D1サポーターズサイトの申請通るのだろうか。
と、いうのも、なんか今ブログ開設するとCOJのステッカーが貰えるらしいんですよ。
詳しくは公式ホームページのお知らせを見ていただきたいんですけれども。

物に釣られてホイホイ始めちゃった訳なんですが……、いかんせん何を書けばよいのやら。

取りあえず日々の記録として、今現在のランクを書いておきます。


取得AP  28,116AP
通算成績 268戦172勝(勝率64%)
SS1まであと84AP


今日の成績は3ー0でした。
ここ最近はオリジナルデッキボーナスCの、【「メガジョー」珍獣海洋天使デッキ】をずっと使っています。

レシピをさらさなくてもデッキ名で内容が分かっちゃいますね。
詳しい内容は明日書こうと思います。

明日もこのデッキで勝ってSS1を目指したいです。

ver1.3には間に合いそうにないですが、いずれはJランクになりたいです!

では、ブログ初日なので張り切りすぎないようにこの辺で。
お休みなさい(_ _)zZZ