ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

ステッカー届きましたー!

嬉しいけど、勿体なくて使えないし、周りに自慢する人もいないけど、嬉しいです!



DOB更新で新カードにもポイントがつきましたね。
てっきり「ムルル」は0ptだろうと思ってたので、ガチデッキでAP稼げてウハウハです。

四聖獣はランカーリプレイでも見かけるし、そもそもAやBデッキを使っているランカーが多いと思いました。

自分はSデッキのおかげでJランクが見えてきました。
Sデッキで勝てると気持ちいいーーー!


まだ調整中ですが、今んとここんな感じです。


f:id:wasabit2h:20141213163437p:plain


機械デッキです。
三戦して、「軍神アテナ」が「虹色のキャンバス」で【無我の境地】を得て負けたりしましたが、あとは勝ってます。

もっとデッキを回して「滅亡の未来都市」を早く使いたいので、ユニットを減らしてトリガーを増やすか、除去する手段を組み込みたいですね。
いっそ『インペリアルクルセイド』とか。

恐らくSの割りには強い、みたいな感じです。
使いこなせるまでまだまだかかりそうです。

それではお休みなさい(-.-)zz