ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

PR天草以外揃いました

今日も珍獣海洋天使デッキで1-1。

負け試合は後攻で、デッキの回転が悪かったこともありましたが、機械デッキ相手に敗北を喫しました。

勝ち試合は後攻の戦士デッキ相手、「拒絶する世界」で手札5枚捨てさせられたり、チャンプアタックを「粛正の聖騎士」でブロックされた時にBPが13,500になって「絶望の天魔アザゼル」で燃やす筈がウッカリ失敗したりしましたがなんとか勝てました(*^_^*)


青単スピムで燃やしたAPをゆっくりと回復、三度のSS1昇格です。


明日はいよいよニコ生!
全カード公開が楽しみ~♪