ゆるふわ有象無象エージェントわさびっちのCOJブログ

コード・オブ・ジョーカー(COJ)に関する独り言

ミューズにインペイルメント撃つ奴はどこのどいつだ~い?

あたしだよ!(懐)



【攻撃禁止】ばかり注目されてて、ウッカリ忘れてました。









今日J3になりました。

f:id:wasabit2h:20150228014142j:plain






使ってたのはこちら。

f:id:wasabit2h:20150228014101p:plain


オリボAで5連勝できました!
恐らく対戦相手の方は「フレイヤ」の強さをまざまざと思い知ったのではないでしょうか。
もしくは「ジャッジメント」の。




J3になってから一回やったけれど、洗礼を浴びたというか、ワンショットデッキに延々「人身御供」されて負けました。

次負けたら降格……。

暫くはこのデッキで頑張りたいです。







「シェムハザ」デッキはやっぱダメでした。
「ハシビロ皇」デッキはマリガンの難易度が高い問題をどう解決するか……。あと獣と珍獣のバランスが難しい。

明日は「ペルセポネー」を試します!




CP3のイベントまたやるみたいですね。
ブーストEXも回したいのに……。


あと、センターモニターのリプレイは今後ずっとあんな感じなんですかね。




環境がカオスになるのは新カードにポイントが付いてからってそれ一番言われてるから。

お休みなさい(-.-)zZ